2024年03月09日

460件






記事投稿数が460件になったそうです。







いえ。







このブログのサイトが教えてくれるんですよ。







450件だよ!




とか。







ブログランキングで300位以内に入ったよ!







とか。






ブログを書くやる気を出させようとするんですね。











『これがお前たちのやり方かぁ〜!!』







ってなもんですよ。






ゆいピー出ちゃいましたよ。









おかずクラブですよ。






最近オカリナしか見ていない気がしますが。






460件







本日のグラスワインなのですが、







アルザスの錦鯉です。







『こーーーーーんにーーーーーちわーーーーーーー!!』







っていう、パワー系の勢いなワインでは無い気がします。







どちらかといえば。






金麦を店で買うときの黒木華のニコっと笑った感じ。





ですね。






今日は金麦も、野沢温泉も冷えています。







Posted by ペンションシュネー at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。