2023年12月20日

逃した獲物は大きい





これ、調べてみてください。






今日、本当に悔しかったんです。







ネットで調べると男女関係のことや魚の事が出てきます。






魚はわかります。







見えないで、引きが強かったり。










海から上がった目の前で針からバレたり。








私はそんな魚を昔から大袈裟に言う癖があるようなんです。








20cmくらいのカレイを50cmくらいに盛るくらいですかね。








ギャルのまつ毛よりも盛っていると・・・








言われたことはありません。



逃した獲物は大きい







写真は、話とは全く関係ないシャンパーニュです。







このシャンパーニュ頂き物なんですが、2250本しか生産されてないようで。






こんな貴重なものいただいてしまって良かったのでしょうか・・・






それを見る前に飲んで、



おっ!旨いな!と。




気付いた後に飲むと






おっと!旨いなぁ〜!







これぐらいの変化がありました。







シャンパーニュなんて滅多に飲む機会がないです。







そんな滅多な機会に今日遭遇したんです。







軽く100kg超えのイノシシが2頭!!






私に気付かず、こちらに向かって来るではないですか!





木の影に隠れて撃つ態勢をとる。






残り10mくらいのところで気付かれたのか。





気付かれた事に気付かずに木に隠れていたため、





逃してしまいました。






今日は、心臓爆発しそうなぐらい生死のやりとりでした。








逃した獲物はデカかった。






180kgはあったと思います・・・





Posted by ペンションシュネー at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。