2024年03月05日

振り向けばボンベイ




気がつけば3月









12月からざっと数えて73連勤くらいしています。









野沢の方々は冬がメインに忙しいので、100連勤くらいの強者だらけかと思います。






自分で休みを作らなければ。









なので、野沢の人は春や夏に休むのです。









あぁ。もう少しだ。






振り向けばボンベイ










そんな疲れた体に美味しいワインを入れたい。






と、思い開けた一本。







2015年のワインなのですが、






染み入りました。






私の感覚ですが、2016年くらいまで薄旨系でもパーマ液臭系のワインが結構あった気がします。





その前は、馬糞系もあったかな。





最近そういった類のガッツリ変化球的ワインが少なくなってきました。







しかし、パーマ液系や梅干し系は、私の中では寝かせると旨くなる。



と、フレッシュなパーマも好きなのですが、





おばちゃんパーマも落ち着いてきていいのです。







今回開けたワインは、そのパーマ系のワインでした。






全盛期の松田聖子のようでした。






まさに聖子ちゃんカットってやつです。






いつの間にか、赤いスイートピーを口づさんでいました。










それでは。



Posted by ペンションシュネー at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。